★あいこデショ★
Page: 1/2   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
愛も変わらず
最近ですね。

ネットの世界から、ちょっと外れて、自分の心に潤いを求めにいろいろしていました。

大好きなカメラを持ち歩いたり、大好きな友達を集めて遊びまわったり
ライブに行って感動して、思わず泣いてしまう始末。

日々に潤いと余裕ができました ←あ、お金じゃないけどw


その間にPCはなんだか、重症な状態になっていて

チャトレードや、チャットにも入れない始末。

ほんと 相変わらずです。

そうそう ライブは。ミスチルのコンサートに行ってきたんですよっ!

めっちゃくちゃ ファンだったの?

と聞かれると。。。うーーん ファンには、殺されるかもしれんけど、

むかーーし大好きだった というかなり不純な動機ではありますが

ライブ好きっていうのが、昂じてお誘いしていただきました。

大阪城ホールにいってきましたよぉ。

始めは、●●列だったのに <ステージの都合上席順が変わり>何十列も前にいけて

かなり得をしました。

初アリーナで●0列目だったんですよっ!

それだけでも、大興奮なんやけども。<オペラグラスいらんかったと思いつつも>

彩りという曲を聴いて

最後泣きました。

単純作業は誰のためにしてるんだろう?
私って必要ないんじゃないかな?
僕はなんのために毎日仕事してるんだろう?
そう思う時、行き詰ってた私には、ぴったりで、心打たれました。

小さな幸せ、気がつかない幸せを摘み取って

あいこも今日も明日も生きていこうと思います。

是非 聞く機会がありましたら、お聞きください。

ミスチルの「彩り」一押しです。



             歌詞

ただ目の前に並べられた仕事を手際よくこなしていく
コーヒーを相棒にして

いいさ 誰が褒めるでもないけど
小さなプライドをこの胸に勲章みたいに付けて

★僕のした単純作業が この世界を回り回って
 まだ出会ったこともない人の 笑い声を作ってゆく
 
 そんな些細な生き甲斐が 日常に彩りを加える
 モノクロの僕の毎日に 少ないけど 赤 黄色 緑

今 社会とか世界のどこかで 起きる大きな出来事を
取り上げて議論して

少し 自分が高尚な人種に なれた気がして
世が空けて また 小さな庶民

 ★憧れにはほど遠くって 手を伸ばしても届かなくて
 カタログには付箋したまんま ゴミ箱へと捨てるのがオチ

 そして些細な生き甲斐は 時に馬鹿馬鹿しく思える
 あわてて僕は彩を探す
 にじんでいても 金 銀 紫

ただいま おかえり
ただいま おかえり

 ★なんてことない作業が この世界を回り回って
 どこの誰かも知らない人の 笑い声を作っていく

 そんな些細な生き甲斐が 日常に彩りを加える
 モノクロの僕の毎日に 増やしていく 水色 オレンジ

 なんてことない作業が 回り回り回って
 今僕の目の前の人の 笑い顔を作ってゆく

 そんな確かな生き甲斐が 日常に彩りを加える
 モノクロの僕の毎日に 頬が染まる 温かなピンク

 増やしていく 綺麗な彩り
| 春乃 あいこ | 00:34 | - | - |
おっさん?アダルト?
最近 借りたDVDは

「プラダを着た悪魔」

「M-1グランプリ」

「東京フレンズ」

「ラブコン」

「ただ君を愛してる」

「タイヨウのうた」

「MEGUMI」

あ、おっぱい大きいおねーちゃんが入ってる

なんでやっ??

別にMEGUMIがすきってわけじゃないんやけどもっ

といいながら、

キャバクラ雑誌のおねーちゃん見て

「もえっ」「くぁわいい」

と思ってる


私って一体。。。

おっさん?

おにいさん?


性別不明。。。。


そして、この量のDVDを全部観て浸れる時間は

無し!!

バックアップはとってるけどねっ。


えーっと みなさん

この中で、観たDVDの内容報告はやめてくださぁいませ。

特に結末報告したら

いろいろな手段で、殺しますwww

ヽ(・∀・ )ノ
| 春乃 あいこ | 03:09 | - | - |
一部省略 腐ってます      か? 最近ログインしないわけ
今 爆発が頂点です。

普段全く怒らない私がやで〜爆発は 相当なことですわ。

ま、仕事上のことで色々割に合わなさ過ぎることや本当に色々なことで。。。。

友達と愚痴大会開いてますよ。

愚痴をいうだけでは、一向に上にいかないんで、他の対策を練ってます。

んでぇ。個人的にも、忙しくしていたり、家庭内の事情とかで。。。

正直 体も心もいっぱいいっぱいです。

あ。それから、私 ちょっと病院に明日行かなくてはいけません。

なにが悪いかって?

首?のど?かなぁ。。。なんか すっごい腫れてて、顔の輪郭がおかしいねん・・・

なかなか今 55にログインできません。

なんか、私心が腐ってるな

そう思ったら、みなさんに それをばら撒かないように

あんまりそういう時はインしませんので悪しからず!

ひょっこりインしてる時はめっちゃ元気なんで、かまったってくださいぃぃ。


ほんで、心配はいりませんのでぇ!ゆっくり休んだりしてる時もありますぅので、

ご安心を!
| 春乃 あいこ | 03:03 | - | - |
私をいじめないでぇえ!
先日ね

いつものようにバイトに行ったんですね。

私通販の電話のオペレーターしてるんですけど

「この商品はどういいの?」と説明を受ける人

でも、結局買う気は最初から、さらさらありゃーしません。

完全おちょくってる人。。 こんな人まだいたのか。。。とため息がでます。

特に関西はいらんことをいうて切る人が多いっていうのが、私データーで

わかりました。

関西はああや こうやいうて切りよる。。。

だまってるのが、できないんでしょうね。

只今、いろいろなことやバイトのストレスで、癒しを求めつつも

今日もなんとか、生きてます。

充電中です。

最近はちょっと、 私事があり、あんまりチャットにインできませんが

長い目で見てください。

ちなみに今すっぴんです。

あ これも関係ないですね ハイ
| 春乃 あいこ | 01:23 | - | - |
軍隊に入部しました



この人のゆうことをあれこれ聞いてるんやけども。。

もうきっついのなんのって。。

軍隊の人やハリウッドの人が短期間で、体を絞る用に作られたエクササイズです。

まぁ 3日目なんですけど〜

本物のDVDは54分×3本あるんですけど〜

10分ぐらいしか体が持ちませんけど〜


足の裏がなんだか痛い。。

たぶん 激しい運動すぎて、体が、びっくりしてるんやろうな。そう思う。

8日間続けると体の部分が、色々引っ込むらしいねんけど

まず、続くんやろうか?

なんでこんなことしてるかというと。。。

同窓会があって、それにいくんで。。。

久々で、太ってたらいかんなと思って

軍隊に入りました。

もともと私筋肉質で、スポーツ好きっこやし、テニスとか

がんがん部活でやってたから、運動には、抵抗ないねんな。

筋肉も質のいい筋肉とそうでない筋肉があるらしく、こういう

瞬発力を必要とする筋肉って結構いい筋肉になるらしぃことを

友達から聞きました。

私の筋肉は、今、上質ではないってことで。。。

筋肉の上に脂肪がのっかるから、重いし、ごっつく見える

これ、宿命ですな。

体が引き締まる前に、目つきが変わりそうな予感がします。w



今日も、無料で、海外サイトから、軍隊DVDを入手して

きっつーーーといいながら、Mになっている私でした。。。orz


まじで 試してみてよ

すごいから
| 春乃 あいこ | 01:16 | - | - |
ちょっとした楽しみが大きな楽しみ
寒いぃっぃ とか言いながら ((´д`)) ブルブル…震えたり
ι(´Д`υ)アツィーと言いながら お出かけしたりしている あいこです

みなさんお元気ですか?

最近ね。私、一眼レフを買いましたのよ。

CANONのKISS Xという機種ね。

もうね 愛着が湧くいうか、毎日見てたものが視点を変えて見ると
新世界の道
こんなんなんだなぁーってびっくりしてます。

たとえばこの前新世界行ってきた時の写真なんですが

世界が違う。ほんまに。

大阪人なのに、新世界は始めてやって、すっごい大阪を凝縮した雰囲気を感じて

きました。

そこで写したものはコチラ↓











腕はまだまだなんですが。。。。カメラを持ってる人に聞くと

「とにかく場数をこなせ」「とりまくれ」といわれるんで

沢山いい景色とか撮っていきますよ これから。

でも 女の子があんま 新世界っていくもんじゃないなってww思ったかな。
| 春乃 あいこ | 19:54 | - | - |
Dear frends<映画>

友達ってなんですか?

あなたにとって友達は 

利用するもの

必要な時だけ呼ぶもの

遊ぶもの

と台詞から始まった映画。

私は、最近ひょんなきっかけで、友達になって、気が合った子に誘われた。

正直邦画を映画館で観にいくのは、乗り気じゃなかった。



この映画は 友達って必要性があるのか?っていうものなんやけど、
 
私は、友達は、助け合うものと思ってるねんな。

おんぶにだっこかなぁ。

自分も辛い時もあるし、友達だって、落ち込む時ある。

そんな時に愚痴を聞いてあげたり、一緒に遊んだりして

明日過ごしやすいようにしてあげるのが、友達同士なんかな?

いつから、友達なんやろう。

私ら友達やもんねーーーーとか言い合うようなそんな感じもあれば

気が付けば隣にいるっっていう人もおる。

いくら叫んでも、思いが通じない人もいれば

次何をしたいかわかる人もいる。

仕事と私とどっちが大事なのよ なんて 問いただしたりすることもなく

もちろん 友達と私どっちが大事なのよ と 問いただしたこともない。

異性の友達とならできることと

同性の友達ならわかってくれることが違うと思う。


あなたは、好きな友達をどこまで想えますか?

     どういう形で大事にできますか?

私は本当に好きな友達には、自分が犠牲になってもいいし、できるような気がした。

そんな映画を同性の友達と観にいきました。

すごく心が最終的には、ほっこりしたかなぁー。

Dear Friendsリナ&マキ
Dear Friendsリナ&マキ
渡辺 あゆ,yoshi



Dear Friends
Dear Friends
Yoshi

北川景子写真集Dear Friends
北川景子写真集Dear Friends

Dear My Friends
Dear My Friends
井上 浩延
| 春乃 あいこ | 17:10 | - | - |
あと少しだけ
こだわっていました。

怠けていました。

自分にも甘えていました。

他人にも甘えきってました。

どうにかなると思っていました。

他人の悪口から恐れていました。

自分を見失っていました。

でも 友達に言われました。

そんなことでくたばってるやつか?

そんなくすぶってる弱い女か?

できると自分で自信を持てと

悪いことは別にしてないんだと

大丈夫なんだと

いやになれば、だめになれば 帰ればいい みんなの元にってね。



| 春乃 あいこ | 00:36 | - | - |
倖田式
あるサイトでな。。コンパチャットっていうのがあって、女の子と男子と話すねんけど
そこのチャットで。。。



自己紹介の時に

当時黒髪にメッシュが入ってた私はこう連想した。

大阪といえば。。メッシュといえば。。。。。

「倖田未来やん」と思って。。。

何をちまよったか。。

「大阪の倖田未来デ〜〜〜ス」と冗談で言いまわってたんやな。


ほんで、最近くぅちゃんが本を出したっていうことで、気になって買ってみたら。。
すっごい恋愛感とか、考え方が似てて、びっくりした。 ほんまに。

倖田未来も一重で、アイプチのテープを貼ってるとことか。。
男性に対する気持ちとか。。ほんま似てて共感できたんで。

2晩今の所 寝る前に読んでます。
時の人になるんかもしれんけど、同じ大阪として、同じような感覚、考え方の
人として、私も成長したいし、もっともっと上へ!!と思えるような本やった。

一人の歌手じゃなくって、近所の女の子として、見れるようになった
と めっちゃめちゃえらそうな事をいってみるwwwwwwwwww

自己プロデュースも大事って事で、うちはまだまだ (≧◇≦)乂ダメダメッ!です。
倖田式
倖田式
倖田 來未
| 春乃 あいこ | 08:56 | comments(6) | trackbacks(143) |
やりたい事は書けば実行に近づく!
私は、昔っからやりたい事ずくめで
結構友達からも色々なことしてるなぁー なんて言われるんやけど。。

マイブームっていうのがすごく 過ぎるのが早くってね。。。

やりたい事を期限を決めずに今回は書いて行こうと思うぉ。

●自分にいつしか生まれるだろう子供を前提に、詩を書いて本にする。
実は、このブログ以外にも、色々立ち上げてて、そこで下書きをして
全然公開してないものがあるねんけども、「おかぁーちゃんは一人でここまできたんやないで」っていう事を感じてもらうために、色々な人から影響を受けた言葉とか
助かった言葉を書く


●英語と中国語を習いに語学留学する
これは、高校の時からしたかっていまだしてないことやなぁ。
時間がないという風に逃げてた。。あかんな

●自分が全パート演奏した CDを作る
これは、思いもつかんかったことやけど、バンドをやってきたっていうことの記録として、せっかく全パートかじったんやから、演奏して、歌う。
曲的には、どんな曲をしょうか検討中。

●テニスを習う
なまっているこの身体にむちをうちたいんで、高校の時にクラブで入ってたから
もう一回やってみようかなぁという感じで

大きく分けるとこんな感じかなぁ。

友達がバックパックしたいなぁと誘ってきたので、結構本気で考えてる今日この頃。








| 春乃 あいこ | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

遊べるラブラブライブチャット!
遊べるラブラブライブチャット! (JUGEMレビュー »)
破夜魔 騎士,ゼータプロジェクト
本屋で前検索したら
売り切れでした

Recommend

ライブチャットエキサイティングガイド
ライブチャットエキサイティングガイド (JUGEMレビュー »)
破夜魔 騎士,ゼータプロジェクト
なんかな。。気になる

足跡残し場所

mixi(ミクシィ)やってます!

再生した曲とオススメモノ

(=´ー`)ノ ヨロシク

チャトレード株価
春乃 ★あいこの株主になって〜
↑過去のも見るぉ
真っ白だったら、更新押してね

動画ファンの人へ

見たい動画が見つかる



Search

Entry

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode